情報人類学(第1回)のフォローアップ


きょうの授業について以下の質問に答えてください.この記事の最後にある「コメントする」をクリックすれば書き込めますよ.

  1. 三角ロジックのここが難しい,と思ったところ.
  2. 今わたしがオススメする漫画・アニメ・小説(サブカル系,オタク系コンテンツなら他のどんなジャンルでもOK!)

上記の質問以外にも授業の感想や教師への質問を書き込んでくださってOKです,ただしコメントを書き込むときは必ず自分の学籍番号を書いてください.それを確認して出欠を取ります.名前や学部名などは書き込む必要ありません.

締め切りは金曜日(4月10日)いっぱいとします.ご注意ください.

4月10日にコメントに書き込めない現象が発生しておりました.管理上のミスが原因で現在は書き込み可能です.そのため締め切りを土曜日(4月11日)いっぱいまでに延長します.

情報人類学(第1回)のフォローアップ」への10件のフィードバック

  1. ※これは書き込みの例です※

    学籍番号はW123456のうちだけいたろうです.

    1.根拠ろ論拠の区別をつけづらいと感じました.
    2.艦これの放映が終わって寂しいです.

    これからもみなさん,よろしくお願いします.

  2. 学籍番号W11220です。

    1.根拠と論拠の違い?がよくわかりませんでした。
    2.サブカル系かわかりませんがドール(球体関節人形)が好きです。

    これからよろしくお願いします。

  3. 学籍番号 W13127です

    1.主張と根拠があればいいと思っていました。根拠と論拠の違いがわからず難しかったです

    2.漫画、アニメ、小説など全くみないし読まないのでわかりません

    これからよろしくお願いします。

  4. 学籍番号B13093です。

    1.本日の授業で、これは全てをきっちり終えれるとやり応えのある授業ではないかと思いました。また、何事においてもやはり基本は大事だなと感じました。
    2.アニメ、映画、特撮、漫画、小説、ラノベなどのうち、”SF”と”アクションもの”が自分の人生だと思ってます。

    こんなB13093ですが、これからよろしくお願いします。

  5. W13215
    1.主張するためには、根拠と論拠が必要ということなのですが、根拠と論拠は似ているように感じました。

    2.最近はスポーツ系の漫画を読んでます。

    これからよろしくお願いします。

  6. 学籍番号 W13052です

    1.根拠と論拠がこんがらがってややこしいな・・・と思いました
    2.ゲーム原作の小説「青鬼」にはまっています

    これからよろしくお願いします!

  7. 学籍番号W11276です。
    1.根拠と論拠が同じに思えて、別々に考えるのが難しかったです。
    2.最近、あまりマンガや小説など読まないので分かりませんが、ケータイ小説をよく読んでました。

    これからよろしくお願いします。

  8. Q13156です。
    1.論拠ができるから根拠ができる。そこから主張へとつなげることができるなんて奥が深いですね。
    2.白ゆき姫殺人事件です。映画も見に行ったほど好きです。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す